新型コロナウイルス感染予防の対策

その他
土地家屋調査士 安井功
土地家屋調査士 安井功

新型コロナウイルスに罹患された方々や感染拡大により影響をうけられている方々に心よりお見舞い申し上げます。

弊事務所では新型コロナウイルス対策として、アルコール除菌清掃やマスク着用は勿論、お客様にご安心いただけるような取り組みをさせていただいています。




1.弊事務所のコロナウイルス感染予防対策

お客様には以下のような対策で、ご安心いただいて業務の打合せやご相談などをいただける環境づくりに努めています。

1-1.飛沫防止シートを設置

打合せ時には対面してお客様と接しますので事務員は必ずマスクを着用しています。そして、打合せテーブルはお客様と対面となるので飛沫防止シートを設置しています。



1-2.事務所内は換気を徹底

外気の取入は小窓を少し開けサーキュレーションを活用しています。また事務所内の空気の排気については換気扇を用いています。





2.大阪府感染予防ステッカー

大阪府では事業者(店舗、施設など)に業種ごとに定められた「新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン(業種別ガイドライン)」を遵守していただくことが非常に重要ということで、
事業者を対象とし、ガイドラインを遵守している施設(店舗)であることを府民の皆様に示す「感染防止宣言ステッカー」を発行されています。

ガイドラインを遵守している事業者が、必要事項(ガイドライン遵守宣言等)を登録していただくことで「感染防止宣言ステッカー」を取得できる仕組みです。

http://www.pref.osaka.lg.jp/shobobosai/sengensticker/index.html



タイトルとURLをコピーしました